まなとの部屋        

 


p13.gif スポンサーサイト

--/--/--:--......
スポンサー広告


p13.gif ファーストシューズ

今日は旦那の会社(昔の私の)男の子から

出産祝いにミキハウスの靴をいただきました (o´艸`)*【ァリガト】*

何か、彼女がミキハウスで働いてるとか何とか・・・

ミキハウスの靴って、すごく性能?とか素材?とか良いんですよね?たしか。



超可愛くって私的にはかなりお気に入り~!!

早く靴履かせてお出かけしたいなぁ~(*´∇`*)





06/19/09:37...Comment[2]...Trackback[0]
まーくん 11ヶ月


p13.gif 初めてのカット★

今日は初めて髪の毛を切りました~!!

なぁんか、最近髪の毛がモサモサになってきたなーなんて思ってて、よし!切ってあげよう!!



お風呂場で切ったんですけど、大好きなたまごボーロ食べながらごきげんでカットできました♪

うわぁ~スッキリしたね(^○^)

旦那には、前髪短すぎって言われたけどそのうちのびるしね(^▽^)ハハッ



05/24/09:31...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 10ヶ月


p13.gif 初節句~

今日はまーくんの初節句~ヽ(・∀・)ノ

この間、旦那の実家からカブトが送られてきました~(*ゝω・*)ウワォ



私は一人っ子の女だから、カブトをしっかり見るのって初めてカモ・・・スゲェー




05/05/09:10...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 9ヶ月


p13.gif 引き出し

いたずら大好きまーくん。

最近大好きなのが、そこら中の引き出しを開けまくり~(o゚□゚)o



まだつかまり立ちもたまにできるくらい。。。






04/30/09:27...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 9ヶ月


p13.gif マクドナルド

今日は3人でお出かけ~ヽ(・∀・)ノ
初めてのマクドナルドだよぉ~ヽ(・ω・*ヽ)



って言っても・・・僕はミルクだけど。。。





04/10/10:01...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif お座り

だいぶ、1人で座っていられるようになりました。

髪の毛が長くなってきたので、ちょんまげぇ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

04/03/10:31...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif パパとお風呂♪

パパと一緒にお風呂(*ノДノ)キモチイナ~





04/01/10:07...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif ベビーベット

まーくんのベビーベット!!

パパも一緒に。。。(〃ノωノ)キャー




04/01/10:05...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif お出かけ~

今日は3人でお出かけ~ヽ(・∀・)ノ
アンパンマンと一緒にパシャ







03/30/09:41...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif 耳そうじ

耳そうじ~(^-^*)
コレが超気持ちいいんだなぁ~(*ゝω・*)ノ




03/19/13:35...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif 今日で8ヶ月♪

でぶちん♪まーくん★お風呂上りだよぉ~(*・`∀・)
最近は、お風呂から上がるとごきげん♪






03/12/13:31...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 8ヶ月


p13.gif ミルク

まなとは、もう1人でミルクが上手に飲めるようになりましたヨシヨシ!!


02/18/18:09...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 7ヶ月


p13.gif ぬいぐるみ

おうちでスヌーピーと遊んでご機嫌♪
まーくんより大きいねぇ~ヽ(・∀・ヽ)



02/10/13:53...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif ロディーに乗ってぇ

ロディーに乗ってパコパコ~~~ヾ(*・ω)ノ



ても、まだ1人じゃ座れないねぇ~



02/08/19:08...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif 節分

鬼のお面見て泣いちゃうかなー??って思ったけど大丈夫でした★
鬼By パパ





02/03/19:48...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif おばーちゃんち

今日はおばーちゃんちで遊びました(●・∀・)ノ
おばーちゃんといっぱい遊んでごきげんさん(*´∇`)o。゜:.・+




01/29/13:37...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif ようっ!

変な顔ぉぉぉぉ~!!
目がよってるぅっっ(/ε\*) ゚))))゚・。......




01/25/13:20...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif あけましておめでとうございます

元旦から旦那の実家の富山へ行ってきました。

今年は、全然雪が降っていなかったので、ちょっと残念・・・

めったに見れない雪が見れるチャンス!だったのに。。。

まなとは初めての雪を見た(?)ました。


富山のひーーおばーちゃんにも会ってきました。




01/19/19:59...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif 本格的に離乳食デビュー



本格的に離乳食をスタートしました★
いっぱい食べてね!

01/19/19:54...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 6ヶ月


p13.gif お泊り

今日は私の友達のおうちにお泊り♪
しかも、友達の赤ちゃんはまーくんとお誕生日が3日くらいちがうんです。同じ5ヶ月★
女の子もかわいいなぁーーっっ(o*´∀`*)-o

ゆのんちゃんとまーくん








01/06/13:47...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 5ヶ月


p13.gif 初詣

今日は初詣に行ってきました。

その後に、私のひーーおばーちゃんちでまなとはお年玉もらいました♪






01/03/20:03...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 5ヶ月


p13.gif 寝返りぃ

最近寝返りが大得意になったまーくんです~(^-^*)
でも、まだ右側しか寝返りできないんだなぁーーー(*ゝω・*)ノ





12/28/19:03...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 5ヶ月


p13.gif ちょこっとずつ離乳食





最近少しずつ離乳食が食べれるようになってきました♪
旦那が食べさせると、まなとがおとなしいです★



12/25/20:07...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 5ヶ月


p13.gif クリスマスイブ






チーズフォンデュ・フランスパン・サラダ2種・生ハム・ブロッコリー
サーモンマリネ・ チョコケーキ・ワイン・フライドポテト・チキン  



なんと!今日の朝起きたらサンタさんが来てました!!

旦那からのサプライスで!!


               ↑                   ↑
写真左側が、まなとにオモチャ★ 写真右側が、私にナノケアプラチナスチーム★


12/24/20:11...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 5ヶ月


p13.gif まなと5ヶ月

今日でまなとは5ヶ月になりましたぁ★

最近はだいぶ首がすわってきたので、少しだけ座れるようになりましたぁ~!!


最近はおもちゃでも遊びマス★

 そろそろイスを買ってあげなきゃ!!






12/12/20:18...Comment[0]...Trackback[0]
まーくん 5ヶ月
